人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなにアリガトウ。

今年の7月ニクの日。
私、とっても幸せでした。

100人からお祝いしてもらうよりも、
本当に大切な人たちからお祝いしてもらうのって
こんなに嬉しいんだなぁって痛感しました。

いろいろな方から、ステキな贈り物を頂きました♪
載せきれないのが残念です。
みんなにアリガトウ。_d0098574_11505386.jpg


行きつけの飲み屋さん夫婦からのサプライズ。
みんなにアリガトウ。_d0098574_1142065.jpg


スパークリングワインも頂きました。
大切な人たちから、心のこもった、メールや電話にたくさん笑顔になって、幸せになりました。

言葉ってこんなに人を幸せにする力があるんだなぁって 痛感です。

みなさん、本当にありがとう。本当に。ありがとう。


そして。
スウェーデン3人組からもお花を貰いました。めちゃめちゃ驚きました。
しかも、かわいい!と最近お気に入りしたお花屋さんのお花です。

お花、もちろん嬉しかったけど、そのキモチが嬉しくて泣けてきました。
みんなにアリガトウ。_d0098574_11452724.jpg


メッセージカードのお名前のスペルが違うのも愛嬌でかわいいです♪
みんなにアリガトウ。_d0098574_11464319.jpg




みんなが、何かを選んでくれている時とか、
メールを送ってくれる時とか
電話をかけるように、携帯をいじったりする

その瞬間瞬間に、私のことをちょっとだけでも思ってくれることがホントに嬉しいです。

みんなに知り合えてよかったです。

歳をとるのも悪くないかな・・・って思えた今年のステキなお誕生日でした。

by iku29774 | 2009-08-06 11:48 | friends